ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

モヒャモヒャ(笑)

[12/13 10:07]

ヤバい!汗
12月も真ん中に差し掛かってきましたよ・・・
連日のお天気の良さに錯覚してたけど、1年がもうすぐ終わっちゃうわ〜バッド

さて、そんな暖かい日が結構ある今年の師走ですが、しっかりワンコには冬が
来ているようで。。。雪

悪魔ち〜す!元気〜?
最近気づいた、ピノ嬢なんだか体中、毛がモヒャモヒャしてます。冷や汗

コロンと比べると、毛質がサラサラのピノ嬢ですが、今の時期、なんだかモッサリ。

で、最近はまっているガムで胸の毛が汚れて余計にモヒャモヒャ汗

悪魔やめられない止まらない音符
みなさんのお宅も、冬毛にはえ換わってますかぁ?わーい

しかしなぜか、コロンはそんなに変化がありません。うっしっし
手術跡、毛がはえそろうのに力を使ってしまったのか?(そんなわけは・・・?)

天使じゃ〜ん
悪魔モヒャ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キラキラ最新兵器キラキラ

海外にいるお友達にクリスマスカードを送りたいのに、使っているプリンタが不調むかっ
お父さんに、「早くしないとクリスマスになっちゃう!!泣く」と泣きついたら、今朝
これが届きましたプレゼント


すごいぞ!嬉しいメイサちゃんとやくしょさんがテレビCMしてるやつだ!!
しかし、あまりに高価そうで、まず箱を開けるのにためらう・・・すぐに使えそうにないふらふら
クリスマスカード間に合うのか???しらけた顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ