ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

誕生日プレゼント

[12/13 05:49]

昨日はにゃーちゃんのブログの方でしたが、私の誕生日に沢山のお祝いの言葉をいただきありがとうございました。
女の人は年取るの嫌がりますが、じつは私はいまだに嬉しいです(^^ゞ

あ、小さい子供がいるので若いと思ってくださってる方がおいでですが、息子は超高齢出産です(^_^;)
成人式と還暦が一緒になってしまうのですわ………。


私の自慢(?)はさておき、去年にゃーちゃんからのプレゼントだった、毎日可愛くてうるさい子が、今年はプレゼントをくれました。
獲物じゃなくて(笑)


毎晩ダンナとラブラブなのに、何故か夕べは私の布団に。
ダンナが自分の布団に連れて行っても帰ってきました。

いつもは明け方4時半くらいにはいつもの窓辺に行くのに、今朝は私が起きるまでいました。
トラ子、幸せをありがとう。
でも、君が乗ってるのは私の布団に潜り込んで来た娘の足の上だ。





最後の写真は、先日のトラ子のお出掛け姿の端に写ったサンタさんを気にしてくださった方が多かったので改めてご紹介。
去年12月23日に半額以下で入手したイルミネーションサンタさんです。
今年はしっかり働いてもらってます!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ