ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコサンタから届きました!!

[12/25 19:21]

      ☆
      *
     * *
    * * *
   ☆ * ▽*
  * *犬*犬**
  Л*チョコ☆彡***☆○/
    |   |     ( )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        チョコサンタ 自らラッピングされ
        皆様にお届けに参りました∪^ェ^∪丿 
        「僕をどうぞ!!」
        ゞ( ̄▽ ̄;)おいおい
        皆さん困るでしょう チョコサンタ
        ∪TдT∪アウ…
        泣くなよチョコサンタ 気持ちだけ受け取って
        下さい チョコサンタがんばりました
       「みなさまワンにとって幸せな
              クリスマスでありますように」
         ∪〃⌒ェ⌒〃∪ チョコサンタより


      〜チョコママのつぶやき〜
     チョコはササミたっぷりディナーを食べて満足
     しております ササミケーキといったところ
     でしょうか(^_^;)
     クリスマスケーキって日本ではどこが発祥か
     ご存知ですか? 不二家らしいですよ
     大正11年頃だとか クリスマス雑学でした                   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ