ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

( ̄(エ) ̄)ゞあわてんぼうの北斗サンタクロース・・・♪

[12/12 18:32]


 12月12日 日曜日  さんの絵文字

 m-2123さんの絵文字  あわてんぼうのサンタクロースさんの絵文字クリスマス前〜にやって来てさんの絵文字

    急いでリンリンリンさんの絵文字 急いでリンリンリン・・・・・・さんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅぅ〜今度はサンタになって急いで来てんけど・・・・
   またちょっと早かったなぁぁさんの絵文字 」  



himawari935さんの絵文字 「帽子がズレたから またかぶせられたけど・・・
   前 見えへんやん汗 by yuupan.



himawari935さんの絵文字 「も〜イヤやぁぁぁ〜汗 by yuupan.



himawari935さんの絵文字 「あ〜スッキリした。」
logtencoさんの絵文字
「あっ・・・・・・・・。」



himawari935さんの絵文字 「え・・・・またかぶせられたでぇ汗 by yuupan.

▲ 北斗君 またかぶせられて お顔が11998888さんの絵文字 膨れっ面になってるねちゅん by yuupan.ププッ 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン ageha78さんの絵文字

☆ 食前食 みかん3房

☆ 茹でた鶏ササミ&茹で汁
☆ お野菜スープ(ジャガイモ・にんじん・シイタケ・キャベツ入り)
☆ 雑穀ごはん
☆ 食べる直前に すりゴマ スリスリ〜♪
☆    〃      冷凍ブルーベリー
☆    〃      ブロッコリースプラウトをハサミでチョキチョキ〜♪         

今日は 北斗君の器に入れてgrumpbugさんの絵文字   いつもこんな大盛りで〜〜すさんの絵文字
かずちゃんより大食いの北斗君yuupanさんの絵文字

▲ yuupanさんの絵文字 コレ かずちゃんのおやつぅぅkumasanouoさんの絵文字
  冷凍パイ生地に板チョコをポキポキして小さく割って 挟んで
  オーブンで焼きましたぁさんの絵文字 

  ん?なぜか1個だけ パカ〜〜ンって開いてんの・・・さんの絵文字ぷっ

himawari935さんの絵文字 「え?今日 僕のおやつなかったでぇ〜yuupanさんの絵文字」  ・・・intencoboxさんの絵文字 yuupanさんの絵文字


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ-------------



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ