ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

HAPPYBirthday to me

[12/12 14:32]

4、5日前からにゃーちゃんの気配がしていた。
ずっと埃かぶっていたお気に入りだったオルゴールが鳴り出したりして、間違いなくにゃーちゃんだなあ、と思った。


でも何の用なのか思い当たらなかった。
これから何か起こると知らせに来てくれたのかと、心配になったりまでした。



はたと、間もなく自分の誕生日だと思い出した(笑)
多分それだ。

ありがとう、にゃーちゃん。
プレゼントは毎日可愛くてうるさいあの子で間に合ってます(^^)


一度は長毛の子と暮らしてみたいと思ってたけど、抜け毛が心配で、実際にはないだろうと思ってた。
あの子は長毛な外見だけど、ホント毛が抜けなくて楽です。


白猫が一番だと思ってたけど、トラ柄も悪くないよ。







今日は色んなお店のお誕生月特典回りをして来ました(^^ゞ
フラワーパークの鉢植えをもらい(園内のペンギンがクリスマス仕様でした)、回転寿司の割引券を使い、ガソリン15L無料券も使ってきました。

疲れた(苦笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ