ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

耳のこと その後

[12/11 18:58]

先週に引き続き、今日も病院へ行って来ました。



コウちゃんこれから病院へ行きますよ車=3







病院の近くでお散歩させてから病院へ行くとタイミング良く他の


患者さんが、いなくてすぐに診てもらえました。







お散歩中のコウです。




症状は、先週より、良くなっていると言われました。


(少し、赤みは、残っています)


耳のお掃除をしてもらって終わりました。


先週、診察し、薬をつけてもらった後は、かゆがる素振りは、


ないと言う話でした。(家族が、見ているかぎり)


今日、診察に行って特にアレルギーのお話は、なかったので


今後は、耳のチェックは、怠らないようにして、痒みが、


なくなっていったらと思っています。


お友達の皆さんには、ご心配、アドバイス頂きありがとうござい


ました。


これからも、よろしくお願いします。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ