ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロコロりんご


Linhof+Chibicoma
(里親募集中)
仔犬達の成長記録です♪

★11月27日ほーちゃんBaby誕生★

[12/11 18:50]

さくらご報告が遅くなりましたが、順調にすくすく成長していますさくら

黒2ぴき、白2匹の男の子達です。


ぜんぶ男の子って珍しい?!

みんな、ひとりっこの様に丸々しています嬉しい

さて、出産までをダイジェストで!

出産準備ということで、押入れの上段にあるケージに
ワンコ用のホットカーペットを設置。



ごっちゃり… 



ほーちゃん用ですけど汗

ちなみにベットとして使用しているのは猫用のトイレなのですが
なんとママ達4匹が、ムリクリ収まってます。



汗みんな、妊婦が潰されてうなだれてるけど・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=-7pk4fPYlAc
狭いのに、くつろぐママs’

そんなこんなで、無事に出産キラキラ

去年は初産で色々大変だったので、いつも以上に心構えをして臨んでました。
http://www.youtube.com/watch?v=03dy8_WNtiM
今回は落ち着いていて、全員無事に産まれ、安産でしたハート
http://www.youtube.com/watch?v=MeKc4KHZjQQ
産まれたては、ウーパールーパーのようです(笑

黒い仔達だと見えないので、白い仔達代表です。
冷や汗黒チームも、白チームも、見分けがつくまで3日ぐらいかかりました(笑

そして、毎度の事ですが生後1週間で狼爪手術です。
後ろ足の親指を取ります。


生後間もない事もあり、ママワンコとどう引き離すか
毎回悩ましいところなのですが、今回の秘策マル秘安納芋マル秘
いつもベニアズマなので、水分の多いお芋はたまりませんハート

冷や汗で、案の定、あっさり連れ出す事ができて手術も30分で完了。
http://www.youtube.com/watch?v=BJQz9PzimWo
みんな元気にお乳を飲んでます嬉しい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ