ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

昨晩のお詫びに…

[12/11 10:13]

昨日の夜車中でお留守番でMOMたちだけおいしい思いをしちゃったので、今日はパパと一緒に朝のお散歩ロングコースに行ってきました。


今日の朝日は光が強すぎて、周りが暗く写っちゃった。ほんとはもっと全然明るかったの。



途中リードなしのお利口なシュナウザーがHOKUと遊びたいけど飼い主さんは行っちゃうしで迷ってる姿がとっても可愛かった(^O^)




今日は完璧HOKU専用ドッグラン状態でパパと思う存分ボール投げ。



きょうはHOKUが黄金色に染まってます。

朝の散歩がパパとママと一緒でHOKUはルンルンでした。


昨日のお詫びに今日の夜はささみ丼の予定でーす(^O^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ