ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

おでかけ

[12/11 10:12]

今、電車に乗りました(^_^)ママはお姉ちゃんとお出かけです。久々に天神でお買い物(*^o^*)
気合い入れていっぱい〜!p(´⌒`q)
見るぞ((爆))
買うぞ! と言えないところがちょっと寂しい。
ちゃんと正社員でフルタイム働いていても、ママにはボーナスなんてないしねー残業手当もつかない(;_;)

まあ こんな時代だから文句言っても仕方がない(⌒〜⌒)


化粧品の激安アウトレットみたいなお店に行くのが目当て。
普段、娘はまったく化粧しないのだけど催しもの、行事でコスプレするときだけ半端なくやっちゃいます。
髪だって、ウィッグやエクステじゃなく地毛を色々染めて切って対応。
その気合いにはちょっとビックリです。
でも、楽しんでやっているのがよく分かるし(*^ー°)明るく元気になったのが何より嬉しい♪


ミソはお留守番。
ぬくぬくのお布団で寝て おりこうにしててくださいよ〜
(^◇^)┛


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ