ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

みんなズルイ!

[12/11 10:00]

おはようございます。

昨晩は、パパさんボーナスデーで、ささやかながら贅沢しようって事になり、イタリアンを食べに行っちゃいました。出かけようとするとHOKUが『僕も、僕も!』と行く気満々。
『車でお留守番だよ』と言い聞かせ?(^_^;) 出発〜!


まずはシーザーサラダ(写真撮り忘れました…)こってりドレッシングじゃなくてレモンでさっぱりで美味しかったですよぉ。

お次は前菜の盛り合わせ


Nacchiが頼んだメインは仔牛の生ハムのせグリル。



パパはニョッキのゴルゴンゾーラソース(ちょっと食べかけ…)



MOMは5種類の貝のパスタ。



パパとMOMはここでギブアップ。
Nacchiだけデザートのフルーツタルトに突入。

普通はカスタードだけどレモンクリームでさっぱりでした(*^_^*)


その間、HOKUは車でお留守番。ご褒美はささみチップ2枚(^_^;)

家に帰ってきていじけているように見えるのは気のせい?よね…アハハ(^_^;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ