ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

似合っているかしら?

[12/10 16:35]


     朝晩すっかり冷え込む季節になりましたね。


  後3週間でお正月です。



  年賀はがき、郵便屋さんから届けて貰い、お金お金を払った時点で、


  もう書き上がった気分。


  今年こそは、早く仕上げなくっちゃ。


  12月って、何で忙しいのでしょう。


  計画を立てて頑張らなくっちゃ。




おばあちゃんと孫の戯れ。

    天使悪魔の様子を見ながら、一休み。


    今年は、夫婦二人なので、大掃除じゃなくて小掃除で済ます予定。


    とっても気が楽ですわーい


    
    


   来年は、兎年。


   こんなのいかがかしら?







  先日、ドッグプレイスさんでコスプレしてもらいました。







    ミルクは嫌がらずにしてくれましたよ。


    大阪のおばちゃん風。



    どう?






     似合っているよね。



     関西犬には間違いないけどね。






 

    こんなキャディーーさんいても良いよね。




    やっぱりミルクはこうでなくっちゃ。







   天使「私、綺麗?」



   18日は、チャコのバブルの日です。



   チャコもコスプレしますよ。



   お楽しみに・・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ