ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

確認!!

[12/10 12:01]


 12月10日 朝から晴れ晴れ

 シーツも洗濯したしお布団も干したから今日は気持ちよく眠れそう音符


 11月某日、夜に夜怪しい2人組がうちにいたらしい注意お隣さん目撃。

 1人は敷地内に、1人は敷地外に←見張りかな???(二人ともヘルメット着用)

 ママたちがお留守にしてたら泥棒に入られてたかな…汗

 怖いね〜。


 怪しいやつがいないか確認犬グッド








 確認犬グッド









 ふたりとも確認してくれておりますウィンク しっかり頼むよ。










************************************

 おとといかな?たまごがたくさんと書きました。

 卵を使う料理〜と言うことでハンバーグにレストラン卵1個しか使わなかったけど(笑)


 きのこ入り煮込みハンバーグ完成です。

 ちなみに卵は買取です汗3000円ちょっと払ってきたらしいです。





 うちの旦那以外にも破損しちゃう方がいたようで(笑)

 昨日、↓↓↓旦那が1本150円で買ってきてくれました。

 うちも卵1パック50円くらいで会社で売ったほうが良かったのかしら…。


 長いも買うと高いよね。150円はお買い得でした。

 卵と長いも入れてお好み焼きいいねっ!

 冷蔵庫を開けると低脂肪乳しかなくてプリンが作れない〜。

 生クリームと濃い牛乳で作らないとおいしいプリンができない〜。

 今日は具なしの茶碗蒸しかもしれません(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ