ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

驚きの出来事

[12/10 07:51]

昨日の事である。

よ:「せやった。『ねこのきもち』のプレゼント、応募しとこっと♪」
私は懸賞好きである。

よ:「『ねこのきもち』のサイトはっと・・・ん??まちゃおに、よ〜似た・・・ってまちゃお君やし!!」
パソコンに向かって、突っ込んでみるのである。


『おすすめ猫種図鑑』を飾る、我が息子の勇姿。


よ:「まっちゃくんが〜〜!!!」


まだ日が登り切らない薄暗い中、

ま:“もぅ・・うるさいな・・・ボク、ついさっき寝たところよ・・・”

背中で語る抹茶の姿。


時間になりニャ王を起こしては、

よ:「ちょちょちょちょ!うちの子が!息子が!」

寝ぼけていたニャ王も、

ニ:「ちゃーちゃんが〜!!」

一気に目を覚ましたのである。


まるでわが子が、運動会やお遊戯会で頑張る姿を、
目の当たりにしたかのような感動!?であった。



『トンビがタカをうむ』とは、この事か!!?
(迎えただけで二人が産んだわけではない)

そんな『親バカ』二人を、冷ややかに見ている抹茶なのである。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ