ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

一緒に散歩♪

[12/09 22:18]

こんばんは^^

今朝は珍しくチカちゃんと並んでの、しかもカメラ目線のツーショットが撮れました^^



チカちゃん、小っちゃい!

ロックがデカイのか・・・U-ェ-;Uゞ



今朝、散歩していて、またまたチカちゃんのお家の前を通りかかりました。

ちょっと挨拶して、行こうかな?って思っていたら、お家の中から奥さんが出てきて、

「これから散歩だから、一緒に行きましょう。」って、言われたので待ってました^^



犬「ロック、おまたせ〜〜!!ハート

犬「前が見えないワンよ。。。」



今朝の空です。

今日もほぼ快晴のお天気でした♪

朝夕はやっぱり寒くなってきましたね。



チカちゃんと、遊歩道を散歩して、我が家の前まで一緒にお喋りしながら

歩いて来ました^^今朝は1時間半も散歩しちゃいました。



あ、こちらは昨日の三日月です。

今日の夕方も、四日夜の月が冴え冴えとした空に綺麗に浮かんでいました☆


明日も晴れるかな?

それでわ、また!!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ