ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

親友

[12/09 21:51]




最長老がすみなのは、衆知のところ・・・

次が、社長の菜々15歳になります。

菜々の弟が ハチで、半年ほど年下になります。


やっぱり、すみに一番優しくしてくれるのは菜々・・・

慣れ親しんだ間柄です。





今日は、すみと菜々の 2ショット集です。





深く知り(尻)合った仲なんですねぇ〜

お尻が触れ合って、安心しているのが伝わってくるすみ婆の様子です。





キッチンマット 洗い替えの緑色、今日はもっと接近して寝ています。

すみにとっても、一番信頼のおける友なんですね。






菜々ちゃんのちょっと厳しい顔が伝わりますか?

このあと、すみに猫パンチをしました。

「あんた、しっかりしなさいよ!


きっと、親友ならではの力づけだったみたい。





そして、そのすぐあとの図。

菜々がいつも側にいてくれて、だからこそすみ婆は安心していられます。

すみにとっては 猫パンチも、菜々が側にいてくれる確認なんでしょうね。


だから、すみ婆の身体を調べても、まったく傷はみつかりません。

愛の鞭 ならぬ 優しい触れ合いなのかもしれません。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ