ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

プー&ブー

[12/09 14:23]



こんにちは☆ちびにゃんです♪







こんにちは☆プーさんです♪




昨日からサ○クスで発売のくまのプーさんの「蜂蜜カレーまん」キラキラ
ちょっと小さいけど普通の美味しかったです嬉しい




うちのブーさんは





ホットプレートが入ってた箱にロックオン!!



目が寄り目になってるぅ〜〜( ̄□ ̄;)





フングフングと噛み千切っておりました汗





ふぁあぁとアクビして






ノビーっとして




やりたい放題( ´艸`)








もみじもみじもみじ









会社の行き道が銀杏の並木道になっております。ここのところ寒いからが落ち葉だらけです。黄色い絨毯の上を歩いてるみたいにワサワサ!!



今日ヒョイっと一つ銀杏の落ち葉を拾ってみたら近くに紅葉の葉っぱが。
見渡してみたけど紅葉の木なんてないんですよね。どこから飛んできたんだんろ??!!




本日は、今年初の忘年会ビール


ニヒッ( ´艸`)


『叙々苑』なんですぅ〜〜!!
思いっきり食べてくるぞぉぉ〜〜ピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ