ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

たまごクラブ。

[12/08 23:36]


 12月8日 雨のち晴れ晴れ


 こんばんは。今日は風が冷たくて寒かったですよね〜。

 大掃除進んでますか?先日、せっせと窓とさんを拭いてピカピカにしたら

 強風、大雨になりまた汚れました…。ちっ、せっかく拭いたのに。汗

 今日は床をピカピカに拭いてみたキラキラ 疲れた…ふらふら





 さてさてたまごクラブ♪ひよこクラブ♪こっこクラブ〜音符

 歌ってみた。ご縁がないので読んだことはないけどひよこ

 

 チェルシーが言いました犬

 『パパが何かやらかしたらしいよ』















 『なにをでしゅか???』











 新しいもの好きのチェルシー↓↓↓古いダンボールには入りません。(写真右上)










 お日様に当たるところに置いてあげたらまた入ってくれてました。









 おっと話がズレてましたね。やらかしたのはこちら。

 前も冷蔵庫に卵いっぱいの写真を載せたことがありましたが。

 卵、足首に落とし割ったらしいです。

 たまごクラブ♪ひよこクラブ♪こっこクラブ♪歌ってしまうほど

 卵であふれてます。ご近所さんにもお裾分け(笑)


 全部で15パック…。バケツプリンが食べたいと旦那が言っていたので

 たくさんプリンを作ろうと思います(笑)

 しばらく卵パーティーです。トホホ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ