ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

おそば屋さんでランチ♪

[12/08 22:46]

こんばんは^^

今日は月1のお仕事先の奥様とWさんと3人でランチレストラン

今回はお蕎麦屋さんでした^^



こちら、「おまかせプレート」。

ガーリック風味のライスに少量のおかずが色々と添えられていて、

とても美味しかったです。女性に人気とか。



おまかせプレートを食べたら、お蕎麦が出てきます♪

だったん蕎麦って言ったかな?こちらもシコシコ^^美味しかった!



お店はこんな感じ。店主さんはまだ30代ぐらいで若かったです。

「宣伝してください。」な〜んて言われちゃた(笑)

地元の駅から歩いても7〜8分くらいかな?

地酒が100種類以上おいてあって、夜にお酒など飲みながらお鍋もいいかもです^^



ロック母さんはお天気が良くなったので、自転車で行って来ました自転車音符



ランチの帰りに、図書館で借りた本の返却ついでに、6冊も借りてきちゃいました。



今日はロック父さんがお休み。

お弁当を食べたようです冷や汗



「ボクもお留守番だったもんね。」

ロックには帰ると、ササミ巻きガムをあげるんです^^




あ、今日は三日月でした。

とても綺麗でしたよ夜


それでわ、また!!わーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ