ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

朝寝夜起

[12/08 21:35]


こんばんは(`ΦωΦ)ノ
新しいスタッフが入ってくるようで、なんと明日も夜勤なたみぽんパートナーiraです↓↓
やっと休みになるのでがんばらねば〜

夜勤明けの日は午前中寝て夕方〜夜に起き、入りの日は晩の食事をして真夜中に寝ておやつの時間頃起床という生活をしています(^^;




(`ΦωΦ):いら、ちょっとはあそびなちゃいよ!


夕方、私が起きるときにたみぽんもベッドから起きてでてくるのですが、ちょうどウェットフードタイムなので、

「ぽちゃちゃん、おいしいちゃんする〜?」

と、いつも話かけています
おいしいちゃんする〜?と聞くとお返事がかえってくるので、そのお返事をきいてにやにやしたいからです(笑
3回くらい聞いちゃって、お返事してなんていい子なたみぽんと一人悦に入っている私です、お馬鹿です♪

皆さんもお家のにゃんずには話かけますよね〜?(`ΦωΦ)v


(´・ω・`)ノ (´・ω・`)ノ (´・ω・`)ノ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ