ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

バブルの日

[12/08 14:43]

      天気予報では、寒くなる・・・なんて言っていたけど、


    晴れが差してきて、暖かいですが、夕日が沈む頃寒くなってくるのでしょうね。


      先日、ミルクのバブルにお伴付き悪魔で行ってきました。


    
     バブル、大好きな天使、爪切りも耳掃除も大好き。



          最初は、爪切りから・・・




 



   次は、肉球の周りの毛をカットして貰っています。







   次は、大好きなシャンプー、その後、バブルです。






    気持ちが良くて、居眠り眠いしてたね。


    身体も温まり、疲れもとれたかしら?


    いつも羨ましく思うわーいです。






    ドライヤーで乾かして貰うと、いつも気持ち良さそうな顔をするよね。



    お尻周りもカットしてもらって気持ちよくなりました。


   
    チャコとバトルをするので、耳の周りの毛が伸びず、


  
    所々短い毛が目立ちます。



   癖毛のように飛び跳ねているのが気になります。



    


  「 耳掃除で終わり」って、いうことがわかっているのかな?


  最後まで大人しくしていたよね。



  大人しく、ミルクを見守っていてくれた犬もいますよ。








  チャコの事かと思ったでしょ。



  ドッグプレイスさんの看板犬だよ。


  パピーちゃんとミカヤちゃん。


  ティーちゃんは、お隣の部屋から静かに見守ってくれました。



  見守り隊に見つめられていたので、大人しくしていたのかな?



  チャコは、ズーッとわーいの膝の上で押さえ込み(笑)されていました。


  
  次回は、ミルクのコスプレ登場です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ