ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

最後はちょーだいね

[12/07 22:54]

こんばんは^^



ロック父さんが食べているアイスをガン見していたロック。

最後は少しだけもらえましたよ^^

ロック母さんはハーゲンダッツのチョコイチゴを食べてたからあげれなかったけどね。



奥の方にある、ドッグフードはまだ半分も残っていたのに・・・。

でも、何故かアイスを食べたあとに、またカリカリやってました(笑)

今日はこの写真しか撮らなかったな。



ロック母さんは、今日お掃除に専念汗

あんまり物を出しすぎて、収拾がつかなくて大変だった汗汗

出すのは得意だけど、仕舞うのはちょい苦手かな?

でも、燃えないごみと燃えるごみが1袋ずつ^^

これだけスッキリ出来た!

まだこれからも少しずつ捨てなくっちゃ^^



このワンちゃんは携帯入れだったかな?

電話やメールが来ると、ぶるぶるして教えてくれたはず。

でも携帯自体が音楽鳴るし、全然使わなかったな〜。

中にはボタンや電池や、細かいガラクタが(笑)

あ、古い古いケータイが2個出てきたけど、これリサイクル出来るのかな〜??



今日の夕空です。

一部分だけオレンジ色。


夕方遅くに雨が降り出してきました雨

散歩のときは大丈夫だったけど・・・。

明日の午前中には止むらしいけど、だんだん寒くなってきましたね〜。

12月らしいお天気になってきたかな?


それでわ、また!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ