ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

寝言??!!

[12/06 22:50]

こんばんは☆ちびにゃんです♪





クイズひらめき



ピー子はどこだ!?



この頃嬉しいことに、股座ではなく腕枕で寝てくれるようになりました。
布団の中ではなく、布団の上ですけどね( ´ー`)


昨日もポテポテとやってきて、私の右の体に小さな体をあずけて寝ました。
昨日は私が寝付けず(って言っても15分くらいですが)起きていると、ピーが・・・



『ウニャニャ〜〜猫



と寝言をいいました(//▽//)



はじめ?????と思ったけどピーは寝ているのです。



も〜〜〜〜(//▽//)なんて可愛いんだろうと思っちゃいましたキラキラ



皆さんのところも寝言をいいますか!?








クイズの答えひらめき





えへ猫





ここだよん猫



ピーさん、お水はちゃんとお水入れのものを飲んでくださいがくー









おまけハート




太っちゃって足をそろえるのが難しくなってきたピーの立ち姿です冷や汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ