ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ヤンママ

[12/06 21:22]




ちっちときゅーは そっくりさん。





でも、ジュニがきゅーのほんとのお母さん。

見分けがつかぬ3にゃんだから、ジュニも我が子がわからない・・・!?



ジュニが産んだ子は、後にも先にもきゅーちゃんだけ。

ジュニはヤンママだったから 人間みたいに 1胎児だったのよ。


ヤンママって、ヤンキーママorヤングママ どっち?という質問がありました。

本当の意味はヤンキーママ(造語)です。

でも、ジュニの場合、どっちの意味でもOKなんですねぇ。





今日のホットカーペット。

オバにゃんと オジにゃんの天国です。





ハチのこの寝方!・・・ 飲み過ぎのおっさんです。

忘年会シーズンです、ご注意下さいよ。特に麻布のビルでは飲み過ぎないようにね。

ハチ君、歌舞伎役者だから汗




これは、夜のお食事後・・・


男そろって、食後の お手入れお手入れ 汗

最近の男子は おしゃれです。ニャルシストキラキラ

婆はしゃれっ気より、寝るが先!





てんてん君、ちょっと拗ねてます。家出しちゃった・・・


このにゃんこハウスが来てから、初めてハウスの外で寝てます。

気分転換ですか?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ