ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君、今日からパパになります。

[12/06 21:04]

今日はパパちゃんもママちゃんもお休みの日。
なのでみんなでお買い物に行ったよ車


「写真撮ってないで早く〜!」

今行くってば冷や汗


「どこ行くかはわかんないけど、レッツゴ〜♪」

今日のお買い物はヨドバシカメラとジャスコ。
お義父ちゃん達のクリスマスプレゼントを見に行ったの。
今年はお義父ちゃんとお義母ちゃんにはデジタルフォトフレーム、
お婆ちゃんには室内で軽くはおれるものをプレゼントする予定。
喜んでくれるといいなぁクリスマス


ジャスコでの一コマ。
アイン君はセカンドバッグ持ちされてます。


「今日はみんなでおでかけして楽しかったね♪」

そうだね、最近あんまりかまってもらってなかったもんね。



さて、タイトルのアイン君がパパになった理由。
それはこれです。


「僕、子だくさんになっちゃった・・・」

これ、ガチャガチャのおもちゃなの。
シマリスがあるからがんばったんだけど、結局出ず・・・
最近のガチャガチャって200円とか300円とかするんだよね。
今度見つけたら再挑戦だこぶし
いつ見つけてもいいように、100円はいっぱいお財布に入れておかなきゃ。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ