ログイン

ドッグストリート : ブログ

れれれの蓮くん



シーズー蓮くんのときどき日記

蓮くんのお母さん。

[12/06 15:24]

蓮くんのお母さんに逢いに福岡から築城町まで約2時間半かけて行ってきました。いつか逢わせてあげたいと思い続け、やっと叶いました。
ペィちゃん5歳!元気でした〜。安心しました。
もう、覚えては、いませんが、お互いに、おっとりした性格や、体型は、お母さんにそっくり(^_^)回りに10匹ほど他にワンコがいて、吠えまくりですが、蓮くん、蓮くんお母さんは、全く吠えませんでした。おっとりだ〜。
蓮くん、大切にするからね。と約束して、帰ってきました。
生まれ20日のシーズーパピーを見て、蓮くん・・何?それ?と固まってました。初めて見たものね〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ