ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

豚の鼻息

[12/06 11:04]

http://www.youtube.com/watch?v=aaNlvAHNbks




先日MrMaxで購入したピンク豚スチーマー

このスチーマーの鼻息…半端じゃない・゜笑☆笑.。.:*・゜
もう1個欲しいなぁ〜って思う小夏ママです♪

真冬は大活躍間違いないっ.。.:*・゜.。.:*・゜☆




右→都ちゃん
左→小夏ちゃん




今日の小夏地方はポカポカ陽気で過ごしやすい♪

明日はグッと気温が下がるそうですが、
まぁ〜雪国の方のと同じくらいかも!




パパがお仕事の時は、
昼間ずっと寝てる小夏ちゃん♪

ちょっと前までは、
テーブル噛んだり色々なイタズラをしておりましたが
最近はお利口さん・お姉ちゃんになりました.。.:*・゜笑♪    

都ちゃんはまだまだ、
チビッコギャング・ぎゃおぎゃお星人です!





今朝は出勤前のパパがお散歩も担当しました♪

お仕事に行くまで一緒にめいっぱい遊んでもらった小夏ちゃんは大満足!




コストコのホットドッグ(フリードリンク付き)

200円という驚きの価格です♪

冷たいソフトドリンク(炭酸や烏龍茶など)飲み放題が付いてます!

☆玉ネギ * ザワークラウト * ピクルス * マスタード * ケチャップかけ放題!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ