ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

最近のコロンさん

[12/06 09:16]

暖かい週末でした〜晴れ
でも、暖かいのは今日までらしいです。
明日から徐々に寒い冬に向かうらしいです・・・辛い日々がやってきますぅ〜雪

さて、この週末、土曜日はお父さんが当番で会社だったので、遊んでもらえたのは
日曜日だけ。バッド
おまけに日曜日はコロンの通院の日だったので、遊びにはいけませんでした。病院

さて、コロンの腰の調子ですが、春にヘルニアを発症して8か月。

天使どうも、毛フサフサになったでしょ!
知らない人が見ただけでは、あまり分からないくらいに歩けるようになりました。ピース
が、昨日、ナックリングのチェックをしたところ、やはり左後脚の戻りが明らかに
悪い。汗
時間がかかるけど、自分では戻せるようにはなっていますが・・・
右から神経を圧迫されていた割には、右後脚の反応は良く冷や汗
(発症した時から言われていたのですが・・・)
先生からの注意事項はやはり、これまで通り、「段差には注意、急激な運動は注意」
はぁ・・・泣く
最近、ものすごく元気だったり、一日中寝てたり、ちょっと心配なコロンさん。
でも、ふと思ったんです。
私もどこか悪いわけではないけど、妙に体調が悪い時があるかと思ったら、ヤッホ〜
って踊りまくってるときもある。うっしっし
お父さんいわく
「俺らと同じような年齢だし、うざいピノに、かったるいなぁ〜って感じの時も
あるんじゃないの〜で、好きなご飯のときは元気なんだよ!」
妙に納得です。わーい

ほらほら、こんな感じです。

天使悪魔何か食べてるね?


で、このピノ嬢がウザイんですね・・・

悪魔Get!!
でも、最近、ピノを誘って追いかけっこをしてる感もあるコロンさん。冷や汗
どうか無理はせずに、ずっと仲良くしていこうねぇハート

天使大丈夫だよ悪魔チラ見



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ