ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

ミソふわもふっ〜(*´∀`*)お兄ちゃん旅立つー

[12/05 23:56]

晴れいいお天気ですよー
ドライブ日和です。

まんまるミソ
顔までかくしてます。

便利なしっぽですね。
あ (ΦωΦ) 近寄りすぎて 目があいてしまいました(^_^;)

なによ<(`^´)> 怒った?
ごめんなさいね〜
いつもミソがあまりにも気持ち良さそうに寝てると
可愛すぎてついρ( ̄∇ ̄o) ツンツンしたり写メったり
スリスリしたりして・・・起こしてしまいます。
ふわもふの誘惑にとっても弱いミソママです。


ブタさんお洋服のミソ♪
お兄ちゃんのバックの中に入りたいようです。

お兄ちゃん、今日から修学旅行へ出かけて行きました。
行き先はなんとヨーロッパ! それも3カ国。
オランダ〜ベルギー〜フランス と6泊7日。
高校生でヨーロッパなんてね┐( -"-)┌とも思いますが
高校生で行けるからうらやましいし、良いなとも思います。
若いうちに、できる限りいろんな所へ行ってみてほしいです。
国内も海外もたくさん。
旅で得るものは、多いと思うから。
非日常が日常の当たり前のことの、大切さや小さな幸せを実感させて
くれることもあります。

さて、お兄ちゃんが何か学んできてくれると良いですね。
元気で楽しんできてほしいです(=^・^=)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ