ログイン

ドッグストリート : ブログ

もも姉ちゃんの独り言


もも

過ぎたけど〜

[12/05 19:15]

ハッピバースデーあったちぃ〜♪


お誕生日おめ〜でとう♪♪


今日はお誕生日の撮影会だったの〜♪


アタチ撮影会とか好きじゃないけど、リボつんが一緒だったのよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ママ教えてくれないから、ビックリしちゃったわよ〜( ̄▽ ̄;)



リボつんとお揃いのドレスで2人で撮ったのよ(照)



夜はね、リボ父さんが〜


アタチのお誕生日だから、めで鯛って釣ってくれたぁ鯛を頂いたのよ(≧∇≦)


本当は3匹頂いたんだけどね、1匹は既にアタチのお腹に居るの(^_-)


美味しかったわ〜(*^-')b


リボ父さん♪


お届けしてくれたリボ母さん♪♪


ありがとうm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ