ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

お買い物やら何やら〜MrMax

[12/05 10:37]

知らなかったけど…
ピアノ教室のHちゃんのお父様はMrMaxに勤めているらしい.。.:*・゜☆

今日は小夏を連れてMrMaxでお買い物の予定.。.:*・゜☆





お友達のレシピを参考に調理(笑)〜

ハッピーターンをつぶし、肉たたきでつぶした鶏のササミにまぶし焼きました〜
味はハッピーターンだけ♪




昨夜はこれだけ…質素だわ(笑)♪




小夏…パパ〜おちょーだ〜い
パパ…こなちゅ〜まんまだよ〜

仲良し父娘♪




小夏はハッピーターンは無しよ(笑)

このササミの量は小夏には『超*超*ご馳走』。。・゜☆゜・




小夏…1歳半♪
コタツの中に入るようになりました(笑)

小次郎君に似てきたなぁ〜・゜笑☆笑.。.:*・゜

表情も豊かになりました。
会話も結構出来るようになりました。

一方都ちゃんですが、
婆ちゃん曰く…『まだまだ赤ちゃんだがよ〜』

ちなみに…我が家のコタツは未だスイッチオフなのです♪




今朝もパパに掃除機でキレイキレイしてもらった小夏ちゃん♪

Xmas会準備の買い出し行こうね、小夏ちゃん.。.:*・゜☆

去年はツリーを飾る余裕の無かった小夏ママでした(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ