ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

聖夜

[12/25 11:51]

皆様、メリークリスマス。

給料日直前のイブに我が家もささやかながらのクリスマス。
サクラさんは初めてのクリスマス。

めずらしく、日曜日に相方が休みだったので
せっかくのイブなんだし!ってことでブランチにラーメン(笑)
スーパーで買い物して奮発してイチゴ購入。
生クリーム塗るだけのケーキを制作。上出来。
サクラさんにとって初めての生クリーム。ちょびっとだけ。
猫夢中。どうやら美味しいらしい。目がギラギラしてる。
もうダメよ、太るでしょ!

そんなこんなでサクラさんにも好物のニボシとウェットなカルカン。
ガッツガツですよ、まったく。
毎日がクリスマスだといいな〜ってきっと思ってる、ガハハ。

そんな中、ワタクシと相方はある計画が。
この前脱走してからお風呂に入れる「お仕置き」をまだ
実行してなかったのです。

夕方、ご飯をたっぷりいただいてしばらくはお休みしてたサクラ。
私がお風呂に行くとストーカーさんは我先にとついてくる。
シャンプーさせていただきました。
毎回切ない声で鳴いて、ブルブル震えるものでかわいそうだけど。
部屋は常夏、相方によるタオルドライ。あっついぐらい(笑)
サクラさんのイブの悲劇。ごめ〜んね。

写真はまさか聖なる夜のイブに風呂に入ることを
夢にも思ってない昼間のサクラさん。くつろいでるがな。
隣に私が熟睡してるのに相方は一緒に撮らず
サクラさんしか写さなかった・・・。
たまにはオイラも被写体に。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ