ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

最近ママが僕をかまってくれないの。

[12/04 20:15]

モンスターハンター3rd、絶好調なママちゃんです。
やっとレイアさんの依頼がきて、歓喜の雄叫びあげてます。
レウスさんと戦えるのはいつなのかな〜うっしっし



さて、本日のアイン君。
やっぱりというか、何というか・・・超不機嫌(笑)
ちゃんとかまってあげてるんだけどなぁ・・・
目の前にいる以上、ずっと僕を見ててって感じなんですよ。


「僕は満足です♪」

ママちゃんに腕枕されてご満悦のアイン君。
こうしてたらゲームできないもんね。
せっかくなので、アイン君をお風呂に入れたよ温泉


「いいお湯でした〜♪」

アイン君、さっぱりしたね嬉しい


「えへへっ♪」

こういうかまい方でもアイン君は嬉しいんだろうか?


「あははははは〜っ♪」

新しいラグもすぐ汚れちゃいそうな予感冷や汗
でもこんな顔してるんなら許してしまいそうだ。


「ママは許してくれるよね?」

頼むからあんまり汚さないでね泣く



ちなみにゲーム中のアイン君。


寝てばっかり。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ