ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

アレルギーは辛いよね (>_<)

[12/04 19:10]

午後、ワクチン接種の為に病院へ行って来ました。



注射の後は、お散歩が、出来ないので病院の近くでウロウロと



歩かせ
















出す物ウン●も出してスッキリさせてから病院へ行きました。








最近、耳をかゆがる事が、度々あったので耳の中を



簡易検査してもらうと特に異常は、無いと言う事でした。



原因は、アレルギーの可能性が、あるかもしれないと



言う事でした。



しばらく様子を見る事になりました。



また、耳のそうじに来て下さいとの事なので詳しい事が、



分かったらまた、ご報告しますね。



私もかなり症状の重い花粉症を長く患っているので、アレルギ



ーの辛さはよーくわかります。



まさか、コウはアレルギーの可能性があるとは!!



体質まで家族に似なくていいのにね…泣く



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ