ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

嵐でした

[12/03 23:59]



早朝雨音がすごく雷のごう音で、大地が飛び起きたふらふら

私もその音で飛び起きた冷や汗

8:30くらいまで嵐のように雨と風が・・・

その後はウソのように晴れ間が

ニュースで言ってたけど、まさに台風のようでした


お父さんが出張でいないから、9時半頃散歩に出発指でOK

外に出たとたんモワッと暖かい

その後も風が強く、春みたいに変な天気でした汗



気持ちよさそうに寝ています

今日は休みだったので、床掃除とワックスがけをやりました

今年はコツコツとまじめに大掃除に励もうかと。。。
(あくまでも目標ですが)

日ごろサボってるから、明日は筋肉痛だわ失敗



大地の寝てる姿をみると、つい写メを撮ってしまう

なんか癒されませんか?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ