ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

ポタッと。

[12/03 23:27]


 こんばんは夜

 今日の天気は凄かったですよね〜。9時くらいまで豪雨。雨

 その後は突風〜〜〜海

 昔は武蔵野線と言う電車に乗ってたりしてたのですが強風の時は必ず止まってたな〜。






 さてさてタイトルのポタッと。


 来てしまいました〜チェルシー、生理汗ポタッと垂れたよ。

 もう少ししたらおむつだね。






 そんなこととは知らずに元気いっぱいに遊んでました(旦那と)











 がぶっとしたら放しませんよ〜。











 ママのお膝にいたゆずも旦那によしよしして欲しくて近づいていきました。

 でもなぜかゆずはいつも旦那にお尻をくっつけるんだよね。










 パパはわたしのものよ!って感じでチェルシーはいつも独り占めしようとします。


 そして見兼ねて私がサークルにチェルシーだけ入れます
(1枚目の写真に繋がるわけです)




 はい、じゃ〜おわりねーーーと旦那はその場から立ち去ります。

 それをずっと見送るゆず。

 このマットから出てはいけないと教えてあるので我慢してるんですよ(笑)


 また明日の夜によしよししてもらってねウィンク

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ