ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

早く登場しすぎた北斗トナカイさん・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

[12/03 15:26]


12月3日 金曜日 雨 曇り ときどき晴れ 今日は強風ですぅぅ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

もう12月になってしまいましたね〜〜(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎ
大掃除をする時期だ〜ね・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3  

とりあえず大掃除頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!っと言っておこう・・・(゚m゚*)プッ

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

さてさて〜12月と言えば・・・
北斗トナカイさんが大忙しの
クリスマス
クリスマスがありますね〜ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

ありぃ?昨年はサンタさんだったんでないかい??? まっ・いいか・・・・(;¬_¬)

ε=ε=ε=┏(●´(工)`)┛ダダダッ!!

ん?w|;゚ロ゚|w あれ?あれれれ??
北斗君っっちょいと早くないかい??(^▽^;)

出番はもう少し先 ですぞよぉ〜



犬「ど〜も〜北斗どすぅぅぅ♪ お待たせっっ(*^(エ)^*)音符 
   え?ええ?ちょっと早かったんか? 
   ど〜しよっっっ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
   しかも ソリに乗ったサンタさんを忘れてきたぁぁぁ〜汗汗



犬「とりあえず ポーズとるから 写真撮って〜〜( ̄(エ) ̄)v」



犬汗「ソリに乗ったサンタさんを向かえに行って
    出直してくるわぁぁ〜〜」

プレゼント プレゼントも忘れないようにネ(^_-)-☆

ププッ ( ̄m ̄*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗様のゴハンペットフード

今日はプチ絶食の日で〜す
北斗君の健康の為に1ヶ月に1回プチ絶食しています。

☆ 鶏の軟骨スープ(軟骨を圧力なべで煮ました)
   ※今日の絶食は軟骨は入れません。スープだけです。
☆ ブロッコリースプラウトをハサミでチョキチョキして
   プカプカ浮かせま〜す
それだけだよん♪

軟骨は おやつやゴハンにトッピングにしよう(* ̄0 ̄*)ノ

(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ