ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

地震が来ても僕は動じないぞ。

[12/02 20:20]

今日は朝から地震で目覚めたママちゃん。
震度は3だったんだけど、ママちゃんの住んでる部屋は9階。
体感震度は相当なもの。
あわててアイン君のもとに駆けつけたら・・・寝てた汗
どんだけ鈍いんだよ、アイン君・・・
まあ、実害はなかったからよしとしようか。
朝お散歩に行こうとしたら、エレベーターが停まっていました。


安全のためとはいえ、アイン君を抱えて9階から1階までは大変でした汗


「ひゃっほ〜い♪」



「ばびゅ〜ん♪」

そうね、アイン君は寝てたもんね(笑)


今日はパパちゃんとお買い物に行ってきたよ車


「今日はあるのかな〜?」

前回買えなかった輸入版のグリニーズを買いに来たんだけど、今日も欠品。
店員さんに聞いてみたら、問屋さんで欠品しちゃってるらしい。
いつ入荷もわからないんだってさ泣く


「今日もだめなんだ・・・」

しかたないから、ちょっと高い日本版のを買いましょうね。
アイン君的には困らないから大丈夫だようっしっし







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ