ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

イルミネーション

[12/02 17:10]




玄関ドアに、リースを飾りました。





去年夏に出会って、家族記念日はクリスマスイブ。

もうすぐ、1年になるのね。




<すみ婆と一緒>




ハチ君と・・・





菜々ちゃんと・・・





クロちんと・・・


不可思議な動きに、不審を持たれて、猫パンチされています。

真っ直ぐ突進してくるし、触れてからビックリしているし、

理解できないみんなには異様にしか見えないね。


そんなすみ婆も可哀想なのだけど、ちっともジッとしていないで

ちょろちょろ うろちょろ 動き回って すみ婆も すみ婆なんです。

何がしたいんだか目的がちっともわからない・・・

少し、大人しく ゆっくり ネンネしていて欲しい・・・

思わぬ場所に移動しているので、サッカーになっちゃいそう。

よく食べ、よく動き、驚異的に元気です。





窓辺のツリー、チカチカ点灯して綺麗です。

イルミネーションは寒さをひとしお感じさせますね。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ