ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

ご無沙汰です。

[12/02 00:10]

 
 12月1日。晴れ。みなさんご無沙汰です。

 チェルシーもゆずも元気ですハート


 今日、メイプルくんのママからメッセージもらったんだ。

 更新してね〜ってほっとした顔あらっこんなブログでも見てくれるんだぁ〜って。

 うれしかったんだ。

 10月7日で止まってるもんね…冷や汗




 あらっ、久しぶりにカメラで撮るのねカメラ

 ママ〜ブログ再開したの???と二人から言われそうですうっしっし










 ゆずは相変わらず、チェルシーをからかってますけどね。

 ゴロンしてるけどチェルシーに狙いを定めております注意










 そしてブレブレだけど何とかわかるでしょうか。飛び掛ってますふらふら









 あたしはこうしてお姉ちゃんと遊んでましゅ。










 この後、ママに大丈夫?

 ちぇったん〜とギュウしてくれるから我慢できるんです。



 チェルシーもかなりゆずに反撃してガルガルやっているのでお互い様なんですけどね〜。

 あっ、そうそう年賀状の季節です。

 投函の受付は12月15日でしたよね。

 喪中ですわって方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ♪


 久々の更新終了〜。ではおやすみなさい☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ