ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

チカちゃんと空

[12/01 22:21]

こんばんは^^

更新中にPCが固まってしまったので、再度の書き込みです〆(..;)

相変わらず、調子の悪いPCであります。。。




今朝、散歩してたら可愛いお顔が覗いていたんです^^

チカちゃんですハート



下りて来て、ロックにご挨拶。

ちょっと、子狐さんのようなお顔をしてるけど、可愛いです♪



去っていくのを、ずーーーっと、見送ってくれたんですよ^^



朝の西の空。



2時ごろの空だったかな?

今日は本を読んでたら、うとうとしちゃいました眠いσ(^_^;)



あっ!!って、言う間に夕方です(早っ!)

4時半ごろ散歩へ出たら、今度は散歩中のチカちゃんに会いました^^

ロック母さんを見るとお座りするんです。

・・・で、たしなめられたりしてたけど、ロック母さんがいつも門のところで会うと、

おやつをあげてたのがいけなかったんですね〜。

反省(-.-;)


今日もわりに暖かく穏やかなお天気でした。

でも、明日の夕方あたりからお天気が崩れそう。

早めに散歩へ行ったほうが良さそうです。



今日から早、12月ですね〜〜。

気分的に焦りを覚えます(笑)

お掃除、少しずつやらなくっちゃ!


でわでわ、また!!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ