ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

心配事

[12/01 20:41]

今日は義妹から弟犬コータの身体の心配事を聞きました。
二週間ほど前に下痢をしたと聞いていたのですが、お薬を飲んで治ったと思ったのもつかの間、お薬を止めた途端にまた下痢。
血便まででてしまって、元気はあるので、もしかしたら消化酵素が出なくなっている可能性があるとの事で整腸剤ではなく消化酵素のお薬に切り替わりました。
一応水性の下痢はとまりましたが、軟便が続いて体重が落ちてきたとのこと。

原因はすい臓にあるかもしれないのでこのまま続くようなら精密検査をするそうです。


いつも笑顔で元気印のコータ。
悪い病気ではありませんように(:_;)
早く良くなってね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ