ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

ありさ命日とお知らせ

[12/01 00:09]








今日12月1日はありさの命日。


もう2年経ちました。


最近実家から子猫のときの写真がまたまた大量に出てきて・・・


すっごく嬉しかったです。


まだ近くにいる感じがします。


ほんとにかわいい子でした。


最後は苦しい思いをさせてしまったことを未だに悔やんでいます。















そしてお知らせ。


11月にしろと仲良しだった祖母が亡くなりました。


仲良くさせていただいた皆様、新年のご挨拶は


ご遠慮申し上げます。


あまり更新しなくなったけどこっそり皆様のブログは読ませてもらってます。


これからもよろしくお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ