ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

メリークリスマス☆☆楽しいひととき☆☆(^O^)

[12/25 01:24]

土曜日☆クリスマス前日でしたが、わが家に私の母・妹が遊びにきてくれました〜♪リキ大興奮!

私の親友がケーキ屋さんで働いていて(^-^)
『パティシェ』ってやつですね!(^^)!スバラシイ〜

今年初めてその親友のお店でケーキを買いました!!うれピ〜(~o~)☆☆
2台購入して、1台目は写真のフルーツタルト☆おいしそ〜でしょ!?
もう1台は生クリームのクリスマスケーキでした☆

ケーキがかわいくて食べるのがもったいない!!リキ君も『オラもほしぃ〜』ってケーキを覗き込んでました(^-^)
リキはダメなの〜〜ごめんねっ!!

シャンパンを飲んで酔っぱらって、リキと4人楽しいクリスマスパーティとなりました♪リキ用にワンコ用のケーキ買えばよかったなぁ・・私達だけおいしいケーキ食べて、さみしげでした(^^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ