ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

お兄ちゃんと

[11/30 21:47]




このところお疲れ気味のお兄ちゃん。

今夜も ご飯食べたら ソファで爆睡中眠い 





えっ!?ボクね、お兄ちゃんが風邪引かないようにお布団になってるの。





優しいクロちゃんらしい心遣い・・・

お互い温かくて良いよねぇ〜





あぁ〜 ボクも眠くなっちゃった。一緒に寝ちゃおう・・・眠い 


男同士ではあまりゾッとしませんねぇ〜割れるハート(静)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ