ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

病院Day

[11/30 12:15]

今日はミソママ、義母の病院Day。
いつものように、朝8時から検査、診察と終わって今、点滴中。終わるのは午後3時くらいかな〜長い付き添い時間だけどこうやってブログ更新できるし、まぁよし!(b^ー°)としましょう。
たまにハイパー痴呆義母が雄叫びをあげたり、点滴の針を抜こうとしたりするから(^_^;)ベッドの横を離れられませんが。

ミソはたぶん、布団の中で寝てお留守番( ̄∀ ̄)(眠)

昨日もお休みで家にいたお姉ちゃんにストーブつけてもらい特等席で午後からずっと寝てました。



おおばぁばに送った花。
孫は全部で9人、ひ孫は15人。玄孫はまだ残念ながらいませんでした。

おおばぁばは、「とらや」の羊羮が大好きだったから、お棺にいくつか入れてあげました。
きっと、天国までの道々、出会った人に「あらぁ、まあまあはじめまして、よろしく」とか言って配ってることでしょう。(^w^)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ