ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

病院Day

[11/30 12:03]

アズキ昨日も散歩ご機嫌で。(*^o^*)


今日はアズママ、義母の病院Day。
いつものように、朝8時から検査、診察と終わって今、点滴中。終わるのは午後3時くらいかな〜長い付き添い時間だけどこうやってブログ更新できるし、まぁよし!(b^ー°)としましょう。
たまにハイパー痴呆義母が雄叫びをあげたり、点滴の針を抜こうとしたりするから(^_^;)ベッドの横を離れられませんが。


写真は親戚のワンコ。くぅちゃん。
ボサボサだけど、可愛いトイプードルです。なんだかアズママ気に入られちゃった(*^o^*)ずっと抱っこしてとつきまとって、膝に乗ってきます。浮気してゴメンm(_ _)mアズキ〜


おおばぁばに送った花。
孫は全部で9人、ひ孫は15人。玄孫はまだ残念ながらいませんでした。

おおばぁばは、「とらや」の羊羮が大好きだったから、お棺にいくつか入れてあげました。
きっと、天国までの道々、出会った人に「あらぁ、まあまあはじめまして、よろしく」とか言って配ってることでしょう。(^w^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ