ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

ぬくぬく のち ぬくぬく

[11/29 21:20]


こんばんは(`ΦωΦ)ノ

やっとお休みになった今日ですが、宵っ張りの私は遅寝、遅起き、お洗濯しただけでどこへも出かけませんでした、ふにゃぁ〜
ビバ!インドア(笑

たみぽんがお布団に入ってきたらあまりに気持ち良いのでもう起きるどころではないのです(激しく言い訳
ベッドが来たらどうなるかと思っていましたが、ぴょいんと乗っかってきて布団に入ればど真ん中で寝ています、布団をめくったらへそ天しているかもしれません(笑
以前と変わりなくはじっこで寝ている私(^^;




さんざん私の布団でぬくぬくねんこしていたというのに、夜は夜で掘炬燵でぬくぬくするたみぽん
なんだかな〜、熱中症にならないのか?!
お目目もちょっと心配なのだが…むぅ





明日からまた夜勤です、今日も遅寝だから真夜中にあそぼうね〜
夜行性の猫にとっては夜勤前日はよい環境かもしれませんね♪


(´・ω・`)ノ (´・ω・`)ノ (´・ω・`)ノ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ