ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

携帯

[11/29 11:39]

昨日は朝イチで携帯を解約するため福岡ルクルのソフトバンクへ♪
今まで仕事用とプライベート用を分けてましたが統一.。.:*・゜☆
ちょいと出費削減。

小夏一家の携帯は電話機能のみ。
ネット機能は付けておりません。
ネットもメールもパソコンで十分。

数年前まではドコモでした。
そんで『iモード』機能も付けてましたが、
『メール』とかが車の運転中も気になったり…。
思い切って止めましたが正解だったと思います。

最近は公衆電話が無いので一応携帯は携帯してます。   




ルクルはXmas色してました。

小夏はペットショップ以外は入店出来ないので、
車で独りお留守番…可哀想。




さっさと用事だけを済ませて小夏の元へ〜♪

小夏も一緒に入店できるお店がいっぱい出来ると嬉しいなぁ〜♪




次は小夏も一緒に入店できるお店…お馴染みのMrMax..。。・゜☆




MrMaxにはsirocaのホームベーカリーが山積み.。.:*・゜☆




食パンミックス粉も一緒に売られてますが、
この粉はかなり割高です(笑) ・゜☆.。.:*・゜.。.:*




お馴染みのペットショップにも立ち寄ってご挨拶♪
可愛い白柴ちゃんがいました♪


今夜は焼きそばです(笑)。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ