ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お気楽みけさんの気まぐれ日記


みけ

コレだけ…?

[12/24 23:17]

今日はクリスマス・イブらしぃけど…
同居人達は朝からおでかけ。

ひとりぼっちで寂しかったから。。
こうなったら…オモチャで勝手に遊んだり、カーペットもめくったり色々暴れてやったもん。
そして、ケポケポもしちゃったし。

帰った同居人は部屋の乱雑&ケポケポ片付けでブルーになってたけど…これくらいやってもいいでしょ〜。

そして、、
プレゼントは…まさか、、コレってことはないでしょ??
一応大好きな生クリームついてるけど…。


(え〜と…同居人も色々とありまして。。でも、生クリームはあまりにゃんこさんに良くないからちょっとね。ケポケポもしちゃってたし。。えっ?いいわけ??(汗)
でも、今日は、いゃ、今日も?みけさんの大好きな旦那をプレゼントするから。コレで機嫌治してほしぃな〜。)

まぁ、おっきい靴下置いておくからよろしくねっ☆

みなさん・メリークリスマス♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ