ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

グルグル

[11/28 23:22]

こんばんは☆ちびにゃんです♪




ぐるぐる

ぐるぐる



ぐるりんちょ晴れ


ちょっとお目目が廻りそう冷や汗




土曜日、一歩も家から出なかったちび母は、ピーに負けないくらい寝ておりました。一緒にグー。ひっついてグー。手を繋いでグー。
あんなに仲良しだったのに・・・


ピーは1日で飽きたのか・・・



今日は2階の婆の敷きっぱなしに布団で一ニャンでグー。





【もうニャニよ猫






【ママと寝るの飽きたニョよ猫



と、言わんばかり冷や汗




今週末をピーとべったりの休日が過ごせました。
寝すぎで頭いたっ!!





ピーが上手にネーさんを咥えてる写真が撮れました拍手
(靴は無視!!)





テイテーーーイ!!
(早すぎて撮れません汗



もう11月も終わりですね・・・
もう師走。
早い〜〜〜(ノ゚Д゚)ノ
年末ジャンボを買わねばこぶし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ